rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

50Mプール


きのうは事務所の夏休み最終日である。
午前中、事務所にてスケッチと雑用を
する。


お昼過ぎ、唐突にかみさんにプールに
行こうと提案すると、二つ返事で行くこと
になる。自転車で総合運動場のプールに
向う。大蔵までだから少し距離がある。
到着するとまだそれほど混んではいな
かった。ラッキーである。久しぶりに50M
プールで数往復泳ぐ。夏はやはりプール
である。しばらくいると混んできて入場
制限が始まった。予定より早めに上が
って併設の喫茶でビールを飲む。次に、
砧公園の売店まで行き、カツカレーを
つまみにビールを飲む。前の日から
なぜかしらカツカレーが異常に食べた
かった。


家に帰り、しばらく寛ぐも早い時間に眠気
が差してきたのでかなり早い時間に床に
就く。そんなことで夏休みは終わってしま
った。振り返ると、テニスに水泳にとよく
運動した。