rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、テニスなど


きのうは朝、事務所にてメール送付とブログ更新を
する。午前10時前、経堂まで散歩する。早めの昼食
を食べていったん家に帰る。


日本女子代表サッカーのカナダ戦をテレビでやって
いるかと思って番組表を調べるもどこも中継していな
かったので、仕方なく音楽を聴きながら寛ぐ。


お昼前、徒歩で経堂のテニスクラブに行く。テニスの
調子はイマイチである。テニスのあと、サウナに入り
入浴する。マッサージマシンも使うことができた。テニス
のあと、本屋を2軒見て回り本を2冊購入する。経堂駅
前の喫茶店にてしばし読書をする。


夕方家に帰り、テレビを観ながらかみさんとビール
を飲む。疲れたので本を読みながら早めに床に就く。


今朝の新聞によると日本女子代表サッカーはカナダ
に、3対2で勝ったらしい。観たかった・・・。