rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

中野、新宿に行くなど

f:id:yoaa:20190503092025j:imageきのうは午前中、事務所に行って事務作業をしたりして過ごす。そのあとは、新聞を読んだりテレビを観たりして過ごす。

 

お昼過ぎ、かみさんといっしょに家を出て、山下商店街のお蕎麦屋さんでお昼を食べ、その足で電車で中野に行く。中野サンモール商店街を通って、中野ブロードウェイに行く。多くの人で賑わっていた。まんだらけに行って、マニアックな商品を見て回る。そのあと、サンプラザ中野に行く。喫茶店で休憩して、今度は新宿にいく。スポーツショップを2軒に行き靴などを見る。

 

午後5時過ぎ、電車で帰途に就く。豪徳寺駅前の「ピコン・バー」で軽いつまみを頼み、ビールと白ワインを飲む。そのあと、家に帰り飲み直す。散歩で疲れたのか、早めに就寝する。