rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

「代一元」でネギ味噌ラーメンを食べる

f:id:yoaa:20191103120824j:imageきのうは、建築関係の文献を読んで研究する研究日とした。並行してなかなか終わらないコンピュータ調整をする。その合間に、ブログ更新とメール送付などの雑用を済ませる。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「代一元」でネギ味噌ラーメンを食べる。野菜たっぷりネギ山盛りで野菜が足りないなあと思った時に食べる。2ヶ月に一回は食べるだろうか。

 

午後からも、午前中と同じ作業をする。ときどき、頭をしっかり使う作業をすることで、より良い建築空間デザインをつくり出すための栄養を吸収する必要がある。