rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、羽根木公園に行くなど

f:id:yoaa:20201005140626j:plain


きのうは、日曜日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書をしたりして家で過ごす。

 

午後1時ころ、自転車で梅ヶ丘に出掛ける。中華屋さん「大むら」に行く。カツカレーを食べる。ここのカツカレーは逸品である。

 

そのあと、羽根木公園に行く。公園内を歩いたあと、ベンチに座りしばし本を読む。結構ページが進んだ。お気に入りのベンチには座れなかったが、気持ちの良い時間を過ごすことができた。最近、新しいベンチを増やしているので、お気に入りの場所を他にも探そう。帰りに、スーパーで買い物をし家に帰る。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。

 

写真は庭に咲いた花。かわいい。こちらで植えておらず、勝手に生えてきた。