rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、構想的スケッチなど

f:id:yoaa:20210131103250j:plain


きのうは、土曜日。快晴だがそんなに気温は高くない一日。午前中から、住宅プロジェクトの新しい案を考える。なかなか先が見えてこない。あきらめながら頑張ろう・・・。午前中のうちにブログを更新する。

 

お昼は、山下商店街の和食屋さん「旬菜魚いなだ」に行く。特選海鮮丼を食べる。一週間分の魚を摂ることができた。

 

午後からも、午前から引き続き住宅プロジェクトの新しい案を考える。しばらく、なにも見えてこないだろうから、寝かしながら考えよう。新しいものを生み出そうと思いながら新しい案を考えてもいい案は生まれてこない。仕事を上がるまでこの作業を続ける。