rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

暑い日曜日

f:id:yoaa:20210510133915j:plain


きのうは、日曜日。晴れて暑い一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

午後1時前、家を出て経堂に散歩に出掛ける。途中の串焼き屋さん「おかえり」に行き、ミックスフライ定食を食べる。そのあと、本屋に行く。買いたい本を探すも見つからず。手持ちの本が少なくなった。何冊か本を手に入れなければ・・・。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

荷物を置いて、今度は梅ヶ丘方面に散歩に出掛ける。まちを一回り歩いたあと、羽根木公園に行く。園内を一回りして本を読むためのベンチを探すも満員なので諦める。山下商店街、豪徳寺商店街を巡って家に帰る。

 

夜は適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。