rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、午後テニスなど

f:id:yoaa:20210527130903j:plain


きのうは、水曜定休日。晴れて気持ちのいい一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書したりして家で過ごす。

 

午前11時半前、経堂に散歩に出掛ける。まずは、洋食屋さん「デリス」に行き、サーロインステーキランチを食べる。つぎに本屋に行くも買いたい本は見つからず。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

午後1時、事務所に出て、Zoomの会議に参加する。約1時間で終わり家に帰る。午後2時45分ころ、自転車で羽根木公園に行く。レギュラーの人が1人お休みなので、ゲストに参加していただき計6人でのテニス。2週間ぶりということもありなかなか調子が戻らない。でも、ワイワイしゃべりながら楽しくテニスをする。いい運動になる。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。

 

写真は、事務所の庭のどくだみの花。なかなか、かわいい。