rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

金曜日、夏休み6日目

f:id:yoaa:20210814111959j:plain


きのうは、金曜日。曇りのちときどき雨の一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

12時半ころ、豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん「福田屋」に行く。塩野菜ラーメンを食べる。これがなかなか行ける。コンビニで買い物をして帰る。

 

午後からは、テレビを観たり、読書をしたりして過ごす。午後3時ころ、急に眠気が差してきて昼寝をする。午後4時過ぎ、目覚めて豪徳寺商店街のおしゃれな魚屋さん「サカナバッカ」でつまみになりそうなものを買う。

 

夜は、それらをつまみにビールと赤ワインを飲む。感染症が爆発的に感染が広がっている。気を付けて生活しよう。