rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、午後内テニスなど

f:id:yoaa:20210916141618j:plain


きのうは、水曜定休日。晴れ時々曇りの過ごしやすい天候の一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。午前10時前、自転車で経堂に向かう。まず、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に寄り本を冊購入する。読んでいない本の在庫が3冊になったので少し安心する。スーパーで買い物して家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。コーチ2人にスクール生12人だったが、なかなかハードなレッスンだった。試合も白熱しておもしろかった。少しだけ上手くテニスができるととてもうれしい。テニスのあとは、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。いったん家に帰る。テニス道具を置いて、洗濯したあと、自転車で再度経堂に行く。別のスーパーに寄り、買い物をして家に帰る。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。