rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、一日プランニングなど


きのうは、土曜日。晴れの寒い一日。朝は、ネットで調べ物をしたあと、仕込みをしようとしているプロジェクトのスケッチとプランニングをする。ぼんやりと先行きが見えてきた。

 

お昼は、山下商店街のお蕎麦屋さん「近江屋」に行く。かつ丼ともり蕎麦のセットメニューを食べようと思っていたが、土日はセットメニューはやっていないということで仕方なくかつ丼を食べる。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあとは、仕事を上がるまで仕込みのプロジェクトのプランニングをCAD上で試みる。とりあえず、たたき台を完成させて今後の展開を構想していきたいと思う。

 

相変わらず、世界情勢、社会情勢は、どんよりとした状態が続いている。この状況をぼんやりやり過ごすのではなく、しっかり見つめて今後の展開に対処していきたいと思う。