rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、昭和の日

f:id:yoaa:20230430152104j:imageきのうは、土曜日。昭和の日である。晴れて暖かい一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

午後1時ころ、梅ヶ丘に散歩に出掛ける。中華屋さん「大むら」に行く。ムースーロー定食を食べる。店に行くのも久しぶりだが、この定食もかなり久方ぶりである。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

家に帰り、しばし昼寝をする。目覚めて、手持ち無沙汰だったので、自転車で家電量販店に行く。自宅のパソコンのwifiが物理的にダメになってしまったようなので、無線LANアダプターを購入する。家に帰ってセットアップするとwifiに繋がった。パソコンを買い直そうと思っていたが、1,000円ちょっとで済んだので助かった。

 

夜は、適当なもので夕食を食べ、なんとなく疲れたので早めに就寝する。