rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

屋根越え盆栽バルコニー


写真は、事務所近くにある屋根の上に大きく
張り出した盆栽バルコニー。


前々から気になっていた。盆栽のために屋根を
越えるこんなスケールアウトしたバルコニーを
つくるなんて腹が据わっている。恐れ入ります
・・・。


ところで、昨夜のサッカー国際親善試合U21日本
VS中国の試合には泣かされた。


試合内容にではなく、試合が始まるまでの待ち
時間にだ。野球ファンには申し訳ないが、前の
日本シリーズの放送がずれ込んで、午後9時放送
開始予定が、午後10時45分からと1時間45分も
待たされてしまった。亀田興起のボクシングの
試合の前の前振り番組のいらだたしいあの忌ま
わしいTV放映を思い出してしまった。


結局、気持ちの切り替えができず、前半を見て
寝てしまったが、日本の選手の動きはなかなか
よかった。平山選手にはちょっと不満があるが
・・・。どんどん正代表デビューをしていって
ほしい。