rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

下北沢に行くなど


きのうは日曜日。朝風呂に入ってリラックスする。
午前9時ころ事務所に行って、メール送付とブログ
更新など雑用を終わらせる。


午前10時半ころ、ふと思い立って電車で下北沢
に行く。まちをふらふら歩いたあと、カツカレーが
食べたくなりカレー屋に入り、思いを実現する。
そのあと、本屋やお店を見て回り、夕方豪徳寺
に戻る。


夕方、大相撲中継を観ながら、ビールと白ワイン
を飲む。少し暑くなると、赤ワインからきりっと冷
やした白ワインに移行していく。この季節は赤白
交互といった感じである。


先週の水曜日は連休でテニスがお休みだった
ので、少しからだがなまっている。今週水曜日の
テニスが待ち遠しい。


写真は下北沢の小田急線跡地。今後どうなって
いくのだろうか。