rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

テニス三昧の水曜定休日


きのうは朝、家でゆっくりと過ごす。午前
9時半ころ家を出て経堂まで散歩する。本屋
2軒を見て回り、新刊本1冊を購入する。その
あと、駅前の商業複合施設の屋上で本を読
む。早めの昼食を摂り、スーパーで買い物
をして家に帰る。


お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。
クラスの定員を増やしたので14人という大
人数でのレッスン。ストロークが少し気持
ちよく打てるようになった気がする。テニス
のあと、サウナに入り入浴をする。


いったん家に帰り、外テニスの用意をして
徒歩で羽根木公園に行く。飲み会があるの
で徒歩に切り替えた。久々にレギュラーの
メンバーが戻ってきた。


テニスのあと、5人で梅ヶ丘駅前にある居酒
屋に行き、ビールと白ワインを飲む。二次会
にも参加する。結構飲んだので朝はちょっと
二日酔い気味だった。