rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

テニス三昧の水曜定休日


きのうは水曜定休日。朝、事務所に行き
メール送付とブログ更新をする。


午前10時前に、経堂まで散歩に出掛ける。
本屋2軒を見て回る。駅前の商業複合施設
の屋上でしばし本を読む。早めの昼食を
摂り、スーパーで買い物をして家に帰る。


お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに
行く。クラスの人数が増えちょっと落ち着
かない感じである。コーチが2人になった
が、運動量に物足りない感があると思う
のは自分だけだろうか。テニスのあと、
サウナ、風呂に入る。


家で外テニスの準備をして、羽根木公園
に自転車で向かう。計4人でのテニスで
ある。途中に休みを入れながらプレーを
する。気温も高くなく、日差しもなかった
ので楽しくテニスができた。


帰りに、美登利寿司の売店でお寿司を買
って帰る。家でお風呂に入り、かみさん
とお寿司をつまみにビールと赤ワインを
飲む。テニスで疲れたので、早めに就寝
する。