rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、夜ライブに行くなど

f:id:yoaa:20190704101610j:plain


きのうは水曜定休日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家でゆっくり過ごす。午前9時半ころ、家を出て経堂まで散歩に出掛ける。まずは、本屋に行き本を1冊購入する。本屋が入っている商業複合施設の屋上でしばし本を読む。早めのお昼を食べて、スーパーで買い物をして家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はとてもよかった。よかったりわるかったり面倒なスポーツである。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って湯船に浸かる。マッサージルームを覗いてみると2人待ちの人がいたが、並んでマッサージマシンで身体をほぐす。知らぬ間に新しいマシンに変わっていた。前よりいいかどうかよく分からない。いったん家に帰る。

 

家でまったりしていると、午後4時ころにかみさんが帰ってきて、ego-wrapin'のライブを観るために電車で横浜に向かう。中華が入口の中華屋さんでビールセットを頼み腹ごしらえをする。食事を済ませたあと、ライブ会場に向かう。2時間のオールスタンディングだったが最後までライブを楽しんだ。電車で家に帰ると、午後11時。家で少し飲み直して就寝する。