rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、散歩など

f:id:yoaa:20200120162512j:plain


きのうは日曜日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして、家でゆっくり過ごす。

 

午後1時ころ、経堂まで散歩に出掛ける。お昼に、ラーメンを食べるイメージでお店の前まで行くも、結構の人数の人が並んでいたので、あきらめて以前行った洋食屋さん「デリス」に行きステーキランチを食べる。なかなかいい。癖になりそうである。本屋を覗いてから家に帰る。

 

今度は自転車で豪徳寺商店街を流し、梅ヶ丘まで行き「美登里寿司」の売店で寿司などを買う。夜はそれらをつまみにビールと赤ワインを飲む。

 

政権のほころびがここまで晒されているのに、何も変化が起きないことがおかしい。このことが当たり前だと思わされないように、気を引き締めて生きていかなければいけない。