rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

体調が戻ってくる

f:id:yoaa:20200309151625j:plain


きのうは日曜日。霧雨が降るとても寒い一日。先週木曜日くらいから崩していた体調が戻ってきた。午前中は、家で新聞読んだり、テレビを観たりして家でゆっくり過ごす。

 

午後1時過ぎ、山下商店街の中華屋さん「大むら」にお昼を食べに行く。一度も食べたことのないカツ丼と生野菜サラダを食べる。なかなかおいしかった。しかしご飯の量が半端なく食べ切るのに苦労する。ここのところ、よく行くお店でこれまで一度も食べたことのないメニューを食べてみることにしている。

 

コンビニで買い物をして家に帰る。家で、ラジオを聴いたり、テレビを観たりして過ごす。夜は、お昼が重かったので食事は取らず、つまみだけでビールと赤ワインを飲む。