rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

4月1日、事務所ホームページ更新!!

f:id:yoaa:20200401111701j:plain


もともとの事務所のホームページは、1998年4月1日に自分の手づくりで立ち上げた。あれから、22年、本日2020年4月1日更新した。今回はプロにお願いした。

 

新しいホームページのアドレスは、

http://okamura-archi.nobushi.jp/

です。ぜひご覧ください。

 

きのうは、午前10時、電力会社の人が営業で来社される。ざっくりと説明を受ける。別の電力会社を検討している旨を伝え、もしお願いするようなら連絡すると話す。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「代一元」に行く。ネギ味噌ラーメンを食べる。かなりの野菜を摂取することができる。

 

午後からは、スタッフと建築賞の応募内容について打合せる。そのあとは、仕事を上がるまで、いくつかのプロジェクトの進め方を考える構想的スケッチを続ける。

 

午後、途中に眼科医院に行ったが、感染症対策のため入り口を開放して窓も開けてあった。患者さんに、スタッフが待合室ではなく外で待つよう勧めていた。だんだん緊張感を強いる漠然とした不安が世の中を覆っている。