rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、テニス三昧

f:id:yoaa:20201022130050j:plain


きのうは、水曜定休日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。午前10時ころ、自転車で経堂に行く。まずは、本屋に行く。経堂に行ったら必ず寄らないと済まないようだ。そのあと、商業複合施設の屋上でしばし読書をする。スーパーで買い物をし、早めの昼食を摂って家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。なかなか調子がよく楽しくテニスができた。てにすのあと、家に帰ってお風呂に入る。

 

午後3時半過ぎ、外テニスの準備をして自転車で羽根木公園に行く。レギュラーメンバー6人でのテニスである。フルメンバーがそろうのは半年ぶりである。からだも動くようになったので、気持ちよくテニスができた。頑張りすぎたのできょうは足の筋肉が少し痛い。夜な適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。