rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

午後zoom打合せなど

f:id:yoaa:20201211135201j:plain


きのうは、木曜日。午前中は曇り、午後から晴れの日。午前中は、2つのプロジェクトのこれからの展開を考える構想的スケッチをする。午前中のうちにブログを更新する。

 

お昼は、豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん「福室庵」に行く。魚を食べたいと思いアジフライ定食を食べる。

 

午後からは、zoom会議のためのリハーサルをする。午後2時から、住宅プロジェクトのクライアントzoom打合せが始まる。テレビ会議というのはあまりしたくないと思っていたが、去年から今年にかけて外国の方とskype会議をすることがあり結構な情報量の交換ができることが分かった。今回のzooom打合せも、画面に図面やカタログを出しながらかなり濃い打合せをすることができた。いまとなっては不思議な気持ちである。打合せは午後4時前に、次回打合せ日程を約して終了する。そのあとは、仕事を上がるまでにいくつかの雑用を済ませる。