rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

冬休み初日の日曜日

f:id:yoaa:20201228104023j:plain


きのうは、日曜日。快晴でそこそこ暖かい一日。冬休み初日である。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

12時半ころ、家を出て山下商店街の洋食屋さん「ボンバー」に行く。久しぶりにエビフライランチを食べる。そのまま、梅ヶ丘に行きスーパーで買い物をして家に帰る。

 

家に荷物を置いて、今度は経堂に散歩に出掛ける。農大通り商店街を端から端まで歩く。iphoneのバッテリーを交換してくれるお店を見かけたので交換をお願いする。ここのところ朝起きると1%となるようになっていたので換え時となっていた。30分くらいで仕上がるということなので、本屋に行ったり、すずらん通り商店街を散歩して時間を潰す。午後2時50分ころ、iphoneを受け取って家に帰る。

 

家では、サッカー天皇杯の準決勝を見ながらビールを飲む。結局決勝はJ1チーム同士となった。