rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、テニス×2

f:id:yoaa:20210114132355j:plain


きのうは、水曜定休日。快晴で少し寒さが緩んだ一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。午前11時ころ、豪徳寺駅前で早めの昼食を食べ、コンビニで買い物をして家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。振替の人が多く、コーチ2人にスクール生13人でのテニス。なんとなくストーロークがうまくいってる。このままもっていてくれればと思う。テニスのあと、そのまま家に帰り、家でシャワーを浴び汗を流す。

 

午後2時45分ころ、自転車で羽根木公園に向かう。レギュラーメンバーが1人お休みなのでゲストの方に参加していただいて計6人でのテニス。世間話も交えながら楽しくテニスをする。結構走り回ったので、心地よい疲労を感じる。前の緊急事態宣言前のからだにようやっと戻ってきた。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。