rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

Wテニス、忘年会など

f:id:yoaa:20191219132346j:plain


きのうは水曜定休日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして、家でゆっくり過ごす。午前11時ころ、豪徳寺商店街に早めのお昼を食べに行く。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はいつも通り。よくもなくわるくもなくといったところ。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って湯船に浸かる。

 

いったん家に帰り、外テニスの準備をして自転車で羽根木公園に行く。レギュラー6人でのテニス。晴れて暖かく、いつも通り楽しくテニスをする。

 

テニスのあと、梅ヶ丘駅前の焼き鳥屋さんで忘年会。6人で楽しく話をしながら、ビールと冷酒を飲む。2人は早めに帰り、4人で飲み直す。午後11時前に解散。メンバーの一人がタクシーで帰るので見送ってから家に帰る。家で少しテレビを観てから就寝する。冷酒が効いたようで久しぶりにかなり酔っ払った。