rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

テニス三昧の一日

f:id:yoaa:20200220130900j:plain


きのうは水曜定休日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家でゆっくり過ごす。

 

午前11時過ぎ、自転車で豪徳寺商店街のお蕎麦屋さんに行き、早めの昼食を食べる。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はダメダメ。先週調子が良かったストロークがしっくりいかない。テニスは本当に微妙なスポーツである。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。

 

いったん家に帰り、外テニスの準備をして自転車で羽根木公園に行く。レギュラーの人が1人お休みなのでゲストの人を招いて計6人でのテニス。こちらでもあまりうまくプレーすることができず。それにしてもきのうは疲れが半端なかった。梅ヶ丘駅前の「美登里寿司」の売店でお寿司を買って家に帰る。夜はそれをつまみにビールと赤ワインを飲む。疲れたので早めに就寝する。