rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、寒いけど外テニスなど

 

f:id:yoaa:20210218140942j:plain


きのうは、水曜定休日。午前中は晴れて暖かったけど、午後は曇りがちで寒い一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

午前10時ころ、家を出て経堂方面に散歩に出掛ける。まずは、本屋に行き一通り本を見て回る。早めの昼食を食べ、スーパーで買い物をして家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。コーチ2人にスクール生13人だったので、少し込み入っていて爽快感に欠けた。でも楽しくテニスをすることができた。そのまま、家に帰りお風呂で汗を流す。

 

午後2時半過ぎ、自転車で羽根木公園に行く。レギュラーの人が1人休みだったので、ゲストに1人来てもらい計6人でテニスをする。いつも通り、冗談をかましながら楽しくテニスをする。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。疲れたので早めに就寝する。