rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、内テニス外テニス

f:id:yoaa:20211021133313j:plain


きのうは、水曜定休日。快晴で気持ちいい一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

午前9時半ころ、自転車で経堂に行く。まずは、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に寄るも、買いたい本は見つからず。建築関係の本を立ち読みする。スーパーと無印良品で買い物をする。早めのお昼を食べて家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はなかなか良い。どうしてしまったのだろうか。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。いったん、家に帰る。

 

午後2時40分ころ、外テニスの準備をして自転車で羽根木公園に行く。自分が当番なので、まず事務所で手続きをする。午後3時から、レギュラーメンバー6人でのテニス。いつも通り休憩時間に無駄話。楽しい時間を過ごす。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。