rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、構想的スケッチなど

f:id:yoaa:20211024104413j:plain


きのうは、土曜日。快晴で少し寒いけど気持ちのいい一日。午前中は、一年目検査関連、事務関連のメール3本を送付したあと、ネットで現代建築事情を調べる。いかした建築に出合うのはなかなか難しい。受ける建築が拡散しているのも一つの原因なのだろう。

 

お昼は、山下商店街のお蕎麦屋さん「近江屋」に行く。かつ丼ともり蕎麦のセットメニューを食べる。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあとは、仕事を上がるまでいくつかのプロジェクトの今後の進め方を考える構想的スケッチを続ける。

 

久しぶりに、テニス関連の飲み会の予定を入れた。まだどのように人付き合いをしていけばいいのか方向性が見えてこない。しばらくこうした模索を続けながら生活していくしかない。