rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、散歩など


きのうは、日曜日。曇りで過ごしやすい一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

12時前、梅ヶ丘に散歩に出掛ける。ラーメン屋さん「勝や」に行こうと思って覗いてみると10人ぐらい並んでいるので諦める。中華屋さん「大むら」に行く。ムース―ロー定食を食べる。食事を終えて「勝や」を見てみると、待っている人が数人になっている。残念である。帰りに山下商店街のコンビニで買い物をして家に帰る。

 

家に荷物を置いて、今度は経堂に散歩に出掛ける。まず、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に行ってみるも買いたい本は見つからず。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

夕方から、スーパーで買った巻き寿司をつまみにビールと赤ワインを飲む。