rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、内テニスなど


きのうは、水曜定休日。晴れてとても暑い一日。午前10時半、事務所に来客があり対応する。

 

お昼は、絵豪徳寺駅前のチェーン店で済ませる。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はいいようなわるいような・・・。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。

 

いったん家に帰って、荷物を整理する。しばらく休んだあと、自転車で経堂に出掛ける。まずは、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に行き、本を1冊購入する。セルフレジにだんだん慣れてきた。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

夜は、サッカー、パリ・サンジェルマンvsフロンターレ川崎戦を観ながら、ビールと赤ワインを飲む。川崎はサンジェルマンに対して結構いい試合をしていた。2-1でサンジェルマンが勝つ。テレビでは、サンジェルマンのメッシやネイマールなどの有名選手に注目するだけで試合の内容にはまったく触れないのはなぜだろうか。