rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

1月6日金曜日


きのうは、1月6日金曜日。晴れて少し寒い一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

お昼ころ、かみさんが健康保険センター「梅とぴあ」にいるというので、徒歩で行ってみる。そこで一緒にランチを食べる。

 

そこから別行動で、自分は梅ヶ丘に行く。まちの中を歩いたあと、山下商店街、豪徳寺商店街を通って、世田谷八幡宮に行きお参りする。そのあと、経堂に行く。駅前で友人にバッタリ遭遇する。お互いの近況について話す。来月にでも飲もうと話をする。本屋に寄り本を一冊購入する。スーパーとドラッグストアで買い物をして家に帰る。

 

散歩で疲れたようで、お風呂で温まってかなり早めに就寝する。