rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、午前打合せ、午後読書など

きのうは、日曜日。晴れときどき雨の蒸し暑い一日。朝の内にブログを更新する。午前9時半ころ、事務所に行く。午前10時、2人来客があり、新規プロジェクトの打合せ。計画の概要を決めようと思っていたが、しばし足踏みをしそうである。午前11時半、打合せ終了。

 

家に帰って、しばらくテレビを観て過ごす。お昼に出掛けるも行こうと思っていた店が混んでいたので、豪徳寺駅前のチェーン店で簡単に済ませる。

 

家に戻って、ひたすら本を読む。読書も集中してどんどん読める時期と、本に向かってもあまり気が向かなくて読書スピードが落ちる時期がある。しばらく公社の時期が続いていた。どうやらその時期を脱したらしく、読書スピードが戻ってきた。夜はテレビを観ながら過ごし、早めに就寝する。