rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、図面のCAD化など

きのうは、土曜日。曇りのちの晴れの思ったより暑くない一日。午前中は、書籍やネットで建築関係のことの調べ物をする。お昼までいくつかの雑用をする。

 

お昼は、豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん「福田屋」に行く。塩野菜ラーメンと小ライスを食べる。ここの塩野菜ラーメンはかなりおいしい。

 

午後からは、まずブログ更新する。そのあとは、懸案だった新規プロジェクトのプランをどうするかについてボチボチ考える。すべてを思ったようにしようとするとプランが成り立たない。何点かのことをあきらめるとプランが成立する可能性が見えてきたので、図面のCAD化に取り掛かる。仕事を上がるまでに、プランをCADでまとめ、プリントアウトする。