rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、午後打合せなど

きのうは、日曜日。曇りのち晴れのとても暑い一日。この暑さはいつまで続くのだろうか。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

お昼は、豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん「福田屋」に行く。かつ丼と冷やしたぬき蕎麦のセットメニューを食べる。世田谷八幡宮のお祭り関係者の方々で混んでいた。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

午後1時、事務所に出る。お茶の準備をしたあと、ブログの更新をする。午後2時、3人の方が来社され打合せをする。前半は、新規プロジェクトの全体の進め方に関する打合せをする。後半は、おもにプランについて話し合う。なかなかプランがすっきり決まらない。もう少し寝かせながら考えよう。

 

写真は、世田谷八幡宮の祭りのお神輿。練り歩きが終わって一段落といったところだろうか。あまりに暑いのでお祭りに出掛ける気持ちにならない。