rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

土曜日、ほぼ雑用の一日

きのうは、土曜日。さすがに朝夕は寒いが日中は晴れて気持ちのいい一日。午前中は、ネットで建築のことを調べたあと、お昼までいくつかの雑用をする。

 

お昼は、山下商店街のフレンチカジュアルのお店「メゾン・オケイ」に初めて行ってみる。予定していた忘年会が延期になり、予約していた店がお休み、当てにしていた店が満席だったので、新たな店にしようと思い今回の入店となる。パスタランチを頂いたが、なかなかの美味であった。帰りに、早速予約を入れる。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあと、忘年会参加者にお店の情報に関するメールを送付する。それにしても、豪徳寺のお店はとても充実している。そのあとは、仕事を上がるまで雑用を続ける。