rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

マチノアナナイト


きのうは、中野の住宅「FU-HOUSE 8」city-holeの
オープンハウス終了後恒例の押しかけパーティ
「マチノアナナイト」。タイガーマスクの虎の穴と
かけて、イメージを膨らませてもらおうと思ったの
だが・・・。またまたわ訳の分からないテーマで
すみません。


参加者は、クライアントNさんご一家、現場監督さん、
設備屋さん、電気屋さん、サッシ屋さん、建具屋さん、
塗装屋さん、内装屋さん、そしてうちの事務所から
私も含めて6人、そして事務所OG、の計17人。Nさん
みなさんほんとうにありがとうございました。
ご夫妻のノリのよさにみんな巻き込まれて大いに
盛り上がる。


クライアントのNさんご夫妻、完成おめでとうござい
ます。土地探しからの一年半お付合いだったので、
土地探しのこと、かなり不思議に盛り上がった
上棟式のことなど、いろいろなことが思い出される。


Nさんご一家らしい家に仕上がったと思います。
この家でまた新たに楽しい時間を刻んでいって
ください。


調子に乗って飲みすぎたようだ。
ちょっと二日酔い気味・・・。