rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

やはり晴れの日の朝は気持ちいい


やはり、晴れの日の朝は気持ちいい。


サッカー日本代表オシム監督なってから、
俄然試合も試合後のインタビューもおもしろく
なった。きのうのトリニダード・トバコ戦も
なかなかいい試合だった。


ワンタッチパスはここちよい。オシムは90分
走り続けることができなかった選手がいたと
いっていたが、今までの日本代表と比べると
最初から最後まで目が離せないおもしろい
試合だった。


でも、いま2点入れるならワールドカップ
ときに入れといてくれよ〜三都主〜と
いいたいのは僕だけだろうか。


それにしても代表の試合が楽しみになってきた。
つぎは、16日のイエメン戦だ。