rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

[日々の出来事]休日は敷地を見に行く日


きょうは、事務所の定休日である。ここのところ、
休日は敷地を見に行く日にあてることが多くなって
きた。というより、普通の日はゆっくり見に行けない。


ということで、きょうは敷地を見に行く日。千葉方面
のふたつの土地を見てきた。やはり、現地に行か
なければ分からないことが多い。実際にその場所
に行くことで分かる場所的な情報はかなりたくさん
ある。見に行っておいてよかった。


これでまた計画案の可能性がまた広がった。忙しい
けど、ものをつくり上げているというこの実感が感じ
られるなら、そこそこ忙しくても構わないと思う。


あとは、家に帰ってビールを飲むだけだ。あしたから
も、また頑張ろう!!