rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

ここのところからだの輪郭が曖昧・・・


ここのところ、ちょっとからだがだるいなと思って
いたら、きのうの午後あたりかなりの域に達して
来たので、マッサージ屋に出掛ける。


60分マッサージしてもらう。お店の人もかなり
筋肉が硬直しているとおっしゃる。来店時期
などお店のコンピュータに入っているらしいが、
聞いてみると、ここ5〜6年、5月か6月にだけ
数回来店しているらしい。どうやらこの時期に
一年の疲れがまとまってやってくるようだ。


しばらく、からだの輪郭が曖昧な日々が続くの
だろうか。あすももう一度マッサージに行って
こよう。オプションで足つぼオイルマッサージ
もやってもらおうか。


ということで、きょうのお昼は「代一元」でネギ
ミソラーメンでからだに喝を入れてきた。


通常、顔が紅潮していると元気がいいことに
なっているようだが、自分の場合顔が赤いと
体調がわるく、真っ青だと絶好調である。それ
は、酒を飲んでいるときに顕著に現れる。


しばらく、顔が紅潮している日々も続く・・・。