rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

事務所→テニス


きのうは午前中、横浜で住宅の新築を
ご検討中の方が来社され、要望や予算、
スケジュール等について打合せる。


午後からはフリー。お昼を食べたあと、
家で少しくつろいで、午後3時からの
テニスに参加すべく大蔵総合運動場に
かみさんと自転車で向う。退職された
方たちで定期的にやられている集まり
に飛び入りさせていただいた。年配者
だがしぶといテニスをされる。陽射し
と暑さでかなり疲れる。疲れた身体に
ムチ打って自転車を漕いで家に帰る。
シャワーを浴びて、冷えたビールで喉
を潤す。運動の後のビールはどうして
こんなにおいしいんだろうか。


かなり疲れたので早めに就寝する。