rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

散歩日和の日曜日


きのうは日曜日。午前中は家でゆっくり
過ごす。


お昼前に、家を出て電車で下北沢に行く。
急にお肉が食べたくなりステーキハウス
でステーキを食べる。まち中をブラブラ
したあと、天気もいいのでふと思い付き
三軒茶屋まで散歩することにする。茶沢
通りは、少し駅から遠いところでもおも
しろいお店がたくさんできている。散歩
に打って付けである。


三軒茶屋ではこれといってすることも
なく、世田谷線豪徳寺まで戻ってくる。
しばらく家にいて、午後2時ころ、家を出
て今度は経堂まで散歩する。本屋など
をちらりと見て、駅前の複合所業施設の
屋上テラスで本を読もうと思うも家族連れ
で満員だったので諦めて買物をして家に
帰る。本を読んだりなどして過ごす。


夕方からは、テレビを観ながらビールと
赤ワインを飲む。