rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

ブログについて


日々このブログを書くことが日課になって
いる。歯磨きと同じように書かないと気持
ち悪いというようなものになっている。


日々の出来事をつらつら書くのが、ここの
ところのブログになっている。5〜6年前まで
はもう少し思索的な内容のものが多かった。
スタッフへの示唆なり、仕事を通して世の
中を見ることによる思いなり、少し哲学的
なことを書いていた。


時々難しげなことも書くことは書くがここ
のところは面倒になってきて日記的なもの
が多くなっている。書くことの意味がある
か自問することもある。


まあ、普段は日記的なことを書き、何か強く
思うことがあれば突っ込んだことを書くと
いう風に気軽にブログを書いていこうと思う。