rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

テニス三昧の水曜定休日


きのうは水曜定休日。朝は家でテレビなどを
観ながらゆっくり過ごす。


午前9時半ころ、家を出て経堂まで歩く。まず、
髪を切る。本屋2軒を巡って本を3冊購入する。
買うまでは踏み切れなかった本を買うことに
した。スーパーで買い物をして家に帰る。


お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。
テニスの出来はいいところと上手くいかない
ところが半々で、まあそんなところかという
感じである。テニスのあと、サウナで汗を流
し、からだを洗って入浴する。


いったん家に帰って外用テニスの準備をして、
自転車で羽根木公園に行く。ちょっと寒かっ
たが、計6人で楽しくテニスをやる。こちらも、
いいところ上手くいかないところ半々という
ところ。


帰りに「美登利寿司」の売店で寿司を買って
帰り、それをつまみにビールと赤ワインを飲む。