rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

みどりの日

f:id:yoaa:20190505081518j:plain


きのうは、みどりの日。午前中は、家でゆっくり過ごす。午前10時半ころ、自転車でスーパーに行く。そのあと、早めのお昼を食べに商店街に出掛ける。

 

午前11時15分ころ、自転車で経堂のテニスクラブに行く。振り替えではなく、有料レッスンである。いつものコーチと違うのとクラスが異なるので、違和感があるも逆におもしろくもある。テニスの出来はいつもな感じ。この一週間で3回テニスをした。何か変化があるかと思ったが、何も変わらない。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って湯船に浸かる。マッサージルームを覗いてみるも満員なので諦める。

 

いったん、家に帰り経堂まで散歩に出掛ける。本屋2軒を見て回る。帰ろうと思ったところで雨が降り始めたので、経堂にとどまる。しばらくして雨が上がったので帰途に就く。豪徳寺のスーパーと雑貨屋で買い物をして家に帰る。