rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

連絡の多い一日

f:id:yoaa:20200207130920j:plain


きのうは午前中、いくつかのプロジェクトの今後の進め方を考える構想的スケッチをする。ほぼ一日この作業を続ける。その合間に、メール2本送付、電話2件に対応する。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「代一元」に行く。はじめて、天津メンにチャレンジする。なかなかおいしいが天津丼の方が一層おいしさが増す。

 

午後、ブログ更新をしたあと、午前中から引き続き仕事を上がるまで構想的スケッチをする。その間に、メールやネット連絡3本を終わらせ、電話2本に対応する。

 

きのうから寒さが増してきて、きのうは初氷だったが、今朝の氷はきのうの3倍の厚さはあった。寒暖の変化に体調を合わせていかなければいけない。