rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、散歩など

f:id:yoaa:20200210153436j:plain


きのうは日曜日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家でゆっくり過ごす。

 

午後1時過ぎ、梅ヶ丘の中華屋さんでカツカレーを食べようと行ってみるも満席であきらめる。廃業されたと思っていたお蕎麦屋さんが、なぜか再び開店していたので入店し念願のカツカレーを食べる。家庭のカレーに近いがなかなかおいしかった。

 

コンビニで飲み物などを買っていったん家に帰る。手持無沙汰だったので、再度散歩に出掛ける。豪徳寺商店街、山下商店街を通って、梅ヶ丘に新しくできた医療施設の前を通って梅ヶ丘に行く。しばらくまちをブラブラして家に帰る。

 

夜は、テレビを観ながらビールと赤ワインを飲む。そんなに運動したわけでもないが、なぜかからだが疲れたので早めに就寝する。