rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

木曜日、涼しい一日

f:id:yoaa:20200717144102j:plain


きのうは、木曜日。涼しい一日。朝一番、電話を受ける。雑用を済ませたあと、自転車で所用を済ませるために上馬に行く。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「大むら」に行こうと思ったが閉まっていたので、お蕎麦屋さん「近江屋」に行き、天もり蕎麦を太打ち麺で食べる。久しぶりに食べたがやはりおいしい。

 

午後からは、まずブログを更新する。メールを6本送付。夕方、工務店の社長に電話し、webサイトの取材のお願いをする。仕事を上がるまでいくつかの雑用を済ませる。

 

ここのところ、東京都の感染症の感染者数がかなり多くなってきた。検査数の多さに比例しているようだが、市中感染が始まっているらしい。自分もちょっと緩めがちだが、これからどのように生活するのがいいのかよく考えてみよう。