rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

スポーツの日?

f:id:yoaa:20200725103736j:plain


きのうは、スポーツの日。10月10日の体育の日がからだに染みついているので、リアリティを感じられない。きのうは午前中、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書をして家で過ごす。ついに、5冊の本を並行読みすることになった。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「代一元」に行こうと思ったが、金曜定休日でお休みなので、洋食屋さん「ボンバー」に行く。4ヶ月ぶりである。新しいメニュー、チキンカツランチを食べる。なかなかいけるかも・・・。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあとは、テレビを観たり、読書して過ごす。

 

夜は、ダラダラ、サラダなどをつまみにビールと赤ワインを飲む。