rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

火曜日、家で読書など

f:id:yoaa:20200819102253j:plain


きのうは、火曜日。またまたとても暑い一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書をしたりして家で過ごす。

 

午後1時ころ、山下商店街の中華屋さん「代一元」に行く。時間をずらしていったので空いているかと思ったが、満席だったのでしばらくまちを散歩する。冷やしネギそば大盛りを食べる。コンビニで買い物をして家に帰る。

 

家ではひたすら本を読む。疲れたら、ときどきテレビを観る。夜は、適当なものをつまみにビールと冷やした赤ワインを飲む。

 

今年の夏休みもあと一日。家での休みだが、読書を中心にゆっくり過ごそう。